■BavarianWhip■

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-08.20 Sun久し振りにエロエロ全開( ̄∀ ̄*)[TF Kyle<空-ソラ>]

Time[17:08] Comment[3] Trackback[0]
カニホルさまのジーンズが届く!!
ユノアサイズなのですが、未だに我が家のユノアは2人とも手付かずなので‥‥取り急ぎ空に履かせてみる。
かっ‥‥カッコいいぃぃ スリム具合やダメージ具合なんか、ホントに絶妙(ё_ё)
素晴らしいです!!
IMG_8971.jpg

IMG_897501.jpg

IMG_8980.jpg

撮ってて気が付いた‥‥空は夏が似合わない‥‥。
爽やかぢゃないなぁ(笑)
IMG_8993.jpg

そして‥‥そんなこんなで‥‥エロくなってしまう(爆)
IMG_901001.jpg

IMG_9004.jpg

いや‥‥間違いなく、私の中のエロ度の問題なのだけど……orz ......more
  

2006-08.19 Satお揃いで。+゚(*´∀`*)。+゚[TF]

Time[16:37] Comment[0] Trackback[0]
IMG_893701.jpg

IMG_8951.jpg

7color dropさまの可愛いTシャツ!お揃いで☆
やっと写真が撮れた‥‥……orz
IMG_8917.jpg

眼鏡はSD用のなので、大きいです(ー,ー;)
IMG_892001.jpg

どう撮ってもアンニュイな空‥‥。
IMG_8956.jpg

眼鏡‥‥いっぱい買っちゃった‥‥。
でも全部SD用なの‥‥。TFとかMSDが付けられる眼鏡って少ないのかな?
情報がないのでどこで入手出来るのか解らず‥‥(泣)
  

2006-08.01 Tue久し振りの更新‥‥。・゚(´□`)゚・。[P Ren<戀-レン>]

Time[14:29] Comment[0] Trackback[0]
ようやく仕事が一段落‥‥
長かったです‥‥それにしてもすさまぢい放置っぷり‥‥(泣)
その間、ユノアの2人が届いたり(まだ未開封のまま::)なんかして‥‥。
OUTFITも色々買ってるのに全然お着替えもままならなくて‥‥トホホ

今日は久し振りに戀を激写!
Tシャツはお気に入りのショップ様、7color drop様の骸骨にバラのプリントです。
カッコいい!!
IMG_8371.jpg

髑髏ネックレスはVivienneWestwood。
IMG_8355.jpg

隣にいるのは友達の「ひでぞう」
大の仲良しです。

IMG_8372.jpg

ひでぞうのほうは、ちょっと恋心アリみたいです( ̄∀ ̄*)
  

2006-05.15 Mon猫耳・黒バージョン[TF Kyle<空-ソラ>]

Time[15:08] Comment[0] Trackback[0]
猫耳ウィッグを同じ作家さんからゲットしました。3つ目です。
前のは黒&ブルーだったので、今度は耳の部分も黒のにしてみました。
モデルは空。
OUTFITはドルショでゲットした1点もの。
IMG_7513.jpg

IMG_7516.jpg

この子は本当にフォトジェニック~~
IMG_7541.jpg

IMG_7524.jpg

IMG_754001.jpg

IMG_7529.jpg

IMG_753901.jpg

IMG_7553.jpg

戀とはまた違う色気がたまらんです( ̄∀ ̄*)
IMG_7548.jpg

IMG_7546.jpg

似たような画像&妄想炸裂で(@@;)失礼しましたぁぁ
あぁ……シュルツもなんとかしてあげなくちゃ……ユノアが届く前になんとか……!
  

2006-04.30 Sun戦利品~[TF May<小鳥-コトリ>]

Time[19:20] Comment[2] Trackback[0]
本当はユノア用なのですが、小鳥に着させてみたら……可愛いぢゃぁ~ん( ̄w ̄)
IMG_7313.jpg

IMG_7316.jpg

女の子らしいワンピが本当に似合う~~

またちょっと更新が遅れ気味になります……。ご免なさい!!
  


